私のところにも来ましたのでここにて回答

同じ趣旨の質問が私のところにも来ましたので、このツリーにて回答させていただきます。

①について
英語がほとんどできないということですが、アラスカや欧州を自力で旅行されておられるのなら、意思疎通のスキルをお持ちだと思いますので、問題ないでしょう。困っている人には、手を差し伸べるのがイスラームの教えです。地方なら、旅人が困っていれば、寝るところまでも提供するのが一般的ですので。

②について
cat-policeさんの回答にありますので、割愛させていただきます。

③について
ビジターセンター(インフォメーション)主催のツアーはありません。エルサレムのインフォメーションには民間のツアーの宣伝チラシがわんさかあります。アンマン、ダマスカスでは、その手の旅行者をターゲットにした日帰り〜1・2泊ツアーは旅行会社はやっていりませんので、望み薄です。アンマンならバックパッカー宿のツアーがいいでしょう。ただし、ダマスカスの宿はほとんど実施していません。

では良い旅を。アハランワサハラン。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

アンマンレジデンス様
    素晴らしい回答ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件