海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >【女性限定】7月中旬~8月で旅仲間募集( ポルトガル、スペイン、台湾、香港、中国、メキシコ辺りで)

【女性限定】7月中旬~8月で旅仲間募集( ポルトガル、スペイン、台湾、香港、中国、メキシコ辺りで)

こんにちはゲストさん

【女性限定】

女性限定で旅仲間を募集します。
こちらは都内在住31歳女性です。
女性であれば年齢は問いません。

最大一週間ほどの日程で、旅行に行きたいと思っています。

興味のある国は、
ポルトガル、スペイン、台湾、香港、中国、メキシコです。

発着は、成田または羽田でと考えています。

時期は、7月中旬〜8月の平日出発希望です。(お盆の時期は避け、出来れば安く出発出来る日に行きたいと思っています。)

・ノンスモーカーの方
・同室可能な方
・事前に都内にてお会いすることが可能な方
・LCCでも良い方

でお願いします。

旅で重視したいのは、現地の食べ物と、街歩き、現地の文化に触れることです。
文化施設(博物館・美術館)は必ず訪れたいと思っています。
その他はメジャーな観光スポットを訪れたいと思っています。

ツアーまたは個人手配かは、総合的に考えて安くお得に行ける方を選びたいと思います。

もしご興味を持っていただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

なるべくメッセージでご連絡いただけるほうが気付きやすいです。

※男性からの連絡には返信致しません。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

【女性限定】7月中旬~8月で旅仲間募集( ポルトガル、スペイン、台湾、香港、中国、メキシコ辺りで)

おどろきちゃん 18/06/13 00:46

2

参加希望

みあくあ 18/06/13 21:36
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品