9月15日からミラノ⇒フィレンツェ⇒ローマに行きます。
レイルヨーロッパの公式サイトで、ミラノ⇒フィレンツェ、フィレンツェ⇒ローマの鉄道チケットを手配。
レイルヨーロッパのサイトがフリーズしたので、決済されていないと思い二回操作、全く同じチケット二枚を購入してしまい、払い戻しをしたいのですが、
0345781361に電話したらいきなり英語でムリ、メールで問合せしたいのですが、画面が先に進まない
それだけじゃなくてご注文番号が入ったメールが二通届いていたので印刷をしたのだけど、チケットらしきものではない(区間と料金、支払情報しか載ってない)なのでそのプリント方法も聞きたいの マイページを登録してアカウント作成ログインしてもマイページの画面に移動しない
困った~