失礼

男性でしたか?
それでは、顔はえらが張っていて、
眼は細く、
後頭部が断崖絶壁なんでしょうね、
きっと。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 失礼

    顔はえらが張っていて・・・ピンポーン。

    眼は細く・・・ピンポーン。

    後頭部が断崖絶壁なんでしょうね・・・ぶー。

    てっぺんが薄くなり、地肌が○パーセントになってきましたが。

    私の12代前の祖先が「祖先をお祀りした神社」が「唐木神社」、祖先は唐(=カヤの国) から来たのでしょうね?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    11月1日から6日までソウルに滞在し、

    韓国人の同業者(colleague)と話しました。
    私があまりに韓国の細々した日常を知っているので、
    先祖が何をしていたかと聞かれました。

    14代前の祖先がイムジン・ウエラン(文禄慶長の役)で朝鮮に来た。
    多分、その際、朝鮮美女を側室にして連れ帰り、それが
    私の祖先だろう。

    日帝時代(日韓併合時代)に曽祖父が順天と釜山で米屋をやっていた。

    と、二つのことを言いました(事実です)。
    それに対し、特に反日的な、あるいはびっくりしたような
    ことは言われませんでした。

    (むしろ、こんなことをあからさまに言うウエノム(倭野郎)に、
    向うがびっくりして、二の句が告げられなかったのかもしれません)

    • いいね! 0
    • コメント 0件