05/11/09 21:48

きっと心が無垢だからみえたのね。

今晩は、このトピたてて皆さん結構体験あるもんだナアと一人頷いて
おります。多分アレが見えるって心のアンテナみたい物が見えない私
なんかより感度いいんだろうなと思いました。
シロカイーナさんのようにどこに行っても感謝の気持ち、大切ですね。
(私も見習わなくっちゃ。)
ホテルに現れた日本兵の方もきっとお線香のお礼にみえたのじゃないかしら。(私はそう思いたいな。)
れいちぇる様、あなたは強い、強すぎる。(私まで弾かれそうっす。)
ともぞうサンも気持ちの優しい方なんでしょうね、(別のレス読んでて、そう感じました。)だから妖怪に遭遇できたのでしょう。(ご本人
は遭遇したくなかったのかな?)
旅クマさんともし一緒に旅行したら世界中どこへ行っても(本物の、)
心霊ミステリーツアーになるのかなァ?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シロカイーナ家に何故、今までPCが無かったか??

5年前の極短期間には あったんです。
    どうしても手放さざるを得ない事態が起こりました。

取引先の専門化がPCをトータルサポートしてくれるというので 喜び勇んでお願いした。
    インターネットも繋いでくれ完璧にしてくれました。
    嬉しくて感謝、感謝 だったのに 一週間後に自殺しちゃった。

事業上で借金があったようで、でも 事業をしていたら誰でもあるもの。
    脱サラで やり始めたものだから借金慣れしていなかった。
    それに マチ金に手を出していたものだから 取立てが強烈。
    彼には全てが 苦 だったんだ。

高野山の山中を彷徨い、一度かかった携帯電話で肩代わりを同業者とともに
    申し出たが そのまま彼は暴走した。
    死んで借金を返そうとした。 が 虚しいの一言である。

それから 1ヶ月後、僕の家に毎晩やって来るようになり PCの前に
    首から下のみの彼が座ってプログラミングしていた。
    電源を切っていても その時間になると画面が明るくなっていた。
    僕のPCを そんなに気にしていたのかと思うと気の毒で。

「オマエ、もう心配するな!! もういいから奥さんの所へ行ってやれ!!」
    と毎晩、大声でPCの前の彼に叫んだが 行かなかった。

そのうち 昼間でも家内が恐怖体験するようになり、
    このままでは家内も彼も 誰も休まれなくなると判断し 事情を説明して
    霊感ゼロの友達にプレゼントした。

PCを 手放した日から彼は来なくなり、友達の家にも現れないそうだ。
    その後、もう一度 PCを持つ事を躊躇い続けたが 家内の為に一台買って
    同じ場所に置いてみたが もう成仏したようで来なかった。

不思議な体験は子供の頃からズーッとだから もう慣れたけど
    親しい人が突然消える あの悲しい経験は もうしたくないな。

• いいね! 0
    • コメント 0件