Q&A

ポルトガルでウーバーを使うときの注意点

公開日 : 2018年06月07日
最終更新 :

ポルトガルでウーバーを使ってタクシーを利用したいと思ってますが何か注意点とかアドバイスあれば教えていただけますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/06/07 17:56

1カ月半前に、

1カ月半前に、リスボン市内から空港まで利用しました。

早朝のため、前日予約を試みましたが、出来ませんでした。
    予約システムは、まだ出来てない様に思います。

当日朝は、早朝(AM6時前)でもすぐに呼べました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

リスボンウーバー利用

ありがとうごさいました。私はオリエンテ駅に昼過ぎに到着予定なのでその時ホテルまで利用できるか?心配してたのですが、タクシー乗り場で乗るよりウーバーを試してみようとおもいます。ありがとうごさいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/06/07 08:38

一部だけですが・・・

Conheça os serviços Uber disponíveis em Portugal

uberX
    Cidades em que está disponível: Lisboa, Porto e Algarve

UberBLACK
    Cidades em que está disponível: Lisboa

uberGREEN
    Cidades em que está disponível: Lisboa e Porto

uberPOOL
    Cidades em que está disponível: Lisboa (apenas em algumas zonas)

あと、車体の種類や年数も決められているようです。リスボアだけなら使い勝手もよさげです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

リスボンウーバー利用

ありがとうございました。駅からホテルまで利用したかったので少し不安がなくなりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件