Q&A

スウェーデン旅行

公開日 : 2018年06月06日
最終更新 :

周りの友人は結婚・子育てで気軽に旅行に誘えず、年々旅友達が減ってきて誰か一緒に行ける方はいないかと探していました。
一人旅もしてきましたが、やっぱり綺麗な風景や美味しい物を食べた時に共有できる人がいないのが寂しいと思うこの頃です。

7月~8月あたりで、ストックホルムに行きたいと思っています。

35歳、女、関東在住、英語はほとんど話せません。
たばこ吸いません、お酒弱いです。

同じような時期に北欧にいる方、現地集合や食事だけでもできる方がいましたら連絡お願いします。

また湖の近くのアパートメントホテルに宿泊したいので、ここが良かったと知っている方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 7/23から27ストックホルムにいます

    こんにちは。私も同じような状況の30代女性です。
    7/23から27までストックホルム一人旅です。
    私も食事は誰かと一緒食べたいなと思っていますので、もし期間が重なっていたらお食事いかがですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追記

    私は目の保養さえできればいいと思ってるので日中の観光場所はアロエベラさんの行きたいところにお任せするか、別行動でも大丈夫です。食事は一緒にしたいです。夜はクラブに行きたいので意見があえば是非一緒に。私も海外一人旅経験はあるので宿泊や飛行機は別でも構いませんが、初めての国なのでもし出来れば同行させて頂きたいと思います。一度お茶でもしませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も行きたいです!

    私も関東在住でイケメン大国スウェーデンにずっと行きたいと思ってます。歳は45歳になったとこですが若いほうだと思います。よかったらメッセージください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/06/09 18:37

    アロエベラさん、是非ご同行したいです!

    こんにちは!
    私も夏にスウェーデンに行きたいと考えています!
    偶然にも、アロエベラさんと同じく関東在住の35歳です!!
    そして、お酒飲みませんタバコ吸いません。ほぼ一緒です(笑)
    このサイトを利用するのは初めてなのですが、良かったら連絡ください!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/06/08 00:11

    Mälaren湖のことでしょうか?

    ストックホルムで湖の近くと言うことはMälaren湖のことでしょうか?
    もしそうだと、街中ならSödermalmの北岸やKungsholmenの南岸、そしてLongholmenかな。
    Gamla Stanを挟んで西側にあるのがMälaren湖、東側にあるのがバルト海です。

    7-8月の何時かにもよりますが、私もストックホルムにいる可能性が高いです。
    大まかな旅程が決まりましたらご連絡ください。掲示板へのコメントではなくメッセージでもOKです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件