Q&A

アムステルダムのゴッホ美術館のオンラインチケットについて

公開日 : 2018年05月30日
最終更新 :

7月末にアムステルダムのゴッホ美術館に行く予定でオンラインチケットを購入しました。
カード決済もうまくいき、私のカードに請求もきています。
それなのに、オンラインチケットがメールで送られてきません。
ゴッホ美術館にメールで何回も問い合わせして、再度メールを送ってほしい旨伝えていますが
自動回答しか帰って来ず、迷惑メールに入っているかもしれないからチェックしろ、みたいな内容の回答しかきません。
どこに連絡したらいいでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 18/05/30 00:52

    オンラインチケット予約に関する問題

    「チケットを受信していないのに料金が引き落とされました」
    ―いくつかの原因が考えられます。
    •チケットを送信したメールがスパムあるいはジャンクメールに分類されているかもしれません。特にGmailの場合、スパムかプロモーションに分類されることが多いです。
    •メールアドレスの打ち間違いかもしれません。このページの下の送信フォームからご連絡ください。正しいアドレスに再度チケットを送信いたします。
    •サーバーに問題があって送信が遅れている場合があります。しばらくしてから再度メールをご確認ください。
    https://www.vangoghmuseum.nl/ja/frequently-asked-questions-japanese
    e-mail addressの打ち間違いと思われます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    18/05/30 08:34

    ありがとうございます

    そのサイトで何回も問い合わせで送ってるんですが
    帰って来るのが自動回答しか帰って来ないんですよね。
    あとは現地で言うしかないですかね。
    メールアドレスの打ち間違いの可能性はあるかもですね。
    何回か問い合わせで正しいメールアドレス送ってるんですが、回答が自動回答しか来ないのにこまってます。