海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >セントレア発利用アラフィフ、スモーカーです。

セントレア発利用アラフィフ、スモーカーです。

こんにちはゲストさん

標記の通りの女性です。
一緒に行ってくれる人いませんか?

どこかへさくっと気軽に格安で海外へ行ける格安ツアーなどはやはり2名1室なので、1人だと割高になり利用できず、大抵は個人手配で安く行っています。

------------------------------

下記にある、趣向などが似たような方が希望です。

・私は贅沢な旅はできません。極力、安く行きたい派です。
・宿泊は安い方が良いといっても、ドミトリーとかホットシャワーが出ない等の宿には絶対に泊まりません。
・お部屋で喫煙できる宿に必ず泊まります。
・観光にはあまり時間やお金はかけない方です。
・お酒はほどほど、そういった雰囲気のあるお店は好きです。ナイトクラブなどへも行きます。
・行きたい場所がお互いに違う場合、単独行動ができます。
・買い物は、ブランド志向ではなく、地元スーパーが好きです。

------------------------------

今月は、個人手配で、タイ&沖縄へ行ってきました。
LCCを利用して、旅費は航空券&ホテル7泊で、65,000円ほどでした。
これがもし2名だったら、1人あたり50,000円で行けていました!
(単純に宿代のみ半額になるので)
宿は、ゲストハウスやホテルなど4ヶ所、効率を考えた上で移動しています。
(泊まる楽しみもあります)
特にタイでの3ヶ所の宿は、ベッドの寝心地が最高で、静かに安眠でき、団体ツアー客がいないところを選びました。
※現地でお酒やお食事のみ行動して頂ける人を掲示板で見つけました。

-----------------------------

これから、格安ツアーの情報交換を交えながら、良いものが見つかったら、早めに相談しあって行ければと思います。
今すぐ行こうとは言いません。私も帰国したばかりなので。
特売セールなどがあれば、その時でもいいですね!
情報交換がマメにできる方だと、セールを見逃さずに予約できそうですね!

できれば事前に会って、お互いの人柄を知ってからの方がいいです。
名古屋または三河近郊で、お食事がてら会いましょう。

★★希望です ↓

・格安ツアーの予算目安は、高くても1人40,000円まで。
ツアーなのでホテルには正直期待はしませんが、その分、マッサージや遊びにまわせますね。
・行先はできればアジアビーチがいいですが、格安であれば他にも検討します!
マレーシアやベトナムは未経験なので特に希望しています。
しかし、韓国、中国、台湾、シンガポールは遠慮したいです。
グアム、サイパン、ハワイも何度か行っているので遠慮したいです。
・ナイトクラブやバーへもアクティブに行動したい。
・時期は、10月以降~来年の3月中。

ある意味かなり希望が多くあり、お相手を探すのは難しいかもしれませんが・・・
年齢は気にはしません。
男女どちらでもよいですが、男性の場合、同室になるので、きちんと立場をわきまえて「旅友」としての一線を越えない認識がある方のみ!!

以上で、ピンと来られる方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージをお待ちしています。

※以前、ここの掲示板でやりとりをして頂いた方もお気軽にどうぞ。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

セントレア発利用アラフィフ、スモーカーです。

mb99 18/05/29 14:25
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品