Q&A

カザフスタン国内線(アルマトイーアクタウ)予約に就て

公開日 : 2018年05月27日
最終更新 :

今年の夏にガザフスタンの個人旅行を計画しているものです。

日本からアルマトイまでの往復航空券のみ現在購入しているのですが、

アルマイトーアクタウの国内線のチケットの予約購入に難儀しております。

現地航空会社のサイトや現地旅行会社のサイトにて、予約・支払いまでこぎつけるのですが、

クレジットカード支払いのところでどうしても受け付けてもらえず、失敗となってしまいます。

カードやブラウザ、端末を変えて試しても結果は全て同じで、予約ができずに困っております。

カード会社に確認してカード自体に問題のないことは確定しているのですが、理由も分からないまま日にちが迫りつつあります。

どなたか購入を経験された方や事情を知っている方がおられれば、アドバイスとその方法を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 去年、行きました

ベックエアーで21662カザフスタンテンゲでした(片道)。
    直で購入したのか、旅行会社のサイトで購入したのか忘れましたが、スカイスキャナーで値段はチェックしました。
    簡単に予約できましたが。
    今、思えば、時間はあったので、列車の方が面白かったかなと思います。トゥズバイル塩湖・ボスジラへ行かれるのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/05/29 23:05

Re: 去年、行きました

にしひろさん

ご連絡ありがとうございます。そして、カザフスタンへも行かれたのですね!
    ベックエアーのサイトはまだ確認しておりませんでしたので、トライしてみます。

列車の選択肢も考えたのですが、確かに面白そうで相当に悩みました。やはり時間がかかりすぎるというのがありますね。
    もっと自由気ままな旅であれば、迷うことなく選びました。

まさに、トゥズバイル塩湖・ボスジラ周辺を数日かけて回りたいと思っています。
    ただツアー等に申し込んでもいませんし、どうすべきかは全く情報を持っていません。

にしひろさんはどのように回られましか。現地の旅行会社ですか?
    日数や価格など、詳細を教えて頂けると大変助かります。

宜しくお願い致します。

• 18/05/27 23:40

別切りのようなので別のエージェントから購入も

価格的に見合うかどうかは判りませんが他のエージェントからの購入で12140円。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/05/28 00:58

別のエージェントとは?

ご返信ありがとうございます。具体的なエージェント名を教えていただけると幸いです。
    価格的な問題はありません。
    何れにしても、クレジット決済ができるかどうかが、課題です。それとロシア語表記のみというのも。。。。
    ありがとうございます。