おそばやさんをご紹介します

バンクーバーのスタンレイパークへ行くメインの通りのバス停で1-2つ手前の左側に 漢記 というおそばやさんがあります。

立派なお店ではありませんが 大きな一見小さめのスーパーみたいなところに イッパイにテーブルとイスが並びます。 

いろんなおそばがあって 先に会計をしてクーポンを買いテーブルについて注文します。 おそばの種類・・・絵が出てます、とトッピングを選びます。 私はダックを選びましたが 大きなブロックが出て来ました。 なかなか日本風のラーメンにはありつけませんが ここはおすすめです。

翌朝 ホテルの朝食時 このときはハイアットをふんぱつしていました、に中国系のレストランマネージャーがどこで何を食べたか・・と聞いてきたので 漢記(ハンキというらしい)といったら いいとこへいったといってましたので・・。バンクーバー市内に何軒かある ソバ専門のの大型?ファーストフード店らしいです。 場所が正確でなくてすみません。  

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント