Q&A

イタリア Genzano インフィオラータ スケジュール

公開日 : 2018年05月19日
最終更新 :

イタリアのGenzanoで行われるインフィオラータの詳細のスケジュールを知りたいのですが、
わかりません。わかる方いたら教えてください。
日程は6/9~11です。(以前このサイトで教えていただきました。その際はありがとうございました。)
いよいよ来月です。司教さんの行進を見たいのですが、Genzanoのサイトを見ても時間など出ていません。
わかる方いましたら、教えてください。
また、行かれる方がいたらお食事などご一緒させてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/05/20 11:27

まだ三週間もあるので

www.comune.genzanodiroma.roma.it
    に昨年の分なら詳細に出ています。しかし、今年のは、
    PROGRAMMA DELLA TRADIZIONALE INFIORATA DI GENZANO DI ROMA 2018
    Sabato 2 giugno – Infiorata dei ragazzi
    Domenica 3 giugno – Infiorata dei ragazzi
    Sabato 9 giugno – Tradizionale Infiorata
    Domenica 10 giugno – Tradizionale Infiorata
    Lunedì 11 giugno – Tradizionale Infiorata

過去形は、
    PROGRAMMA TRADIZIONALE INFIORATA DI GENZANO DI ROMA 2017

Venerdì 16 giugno
    Ore 7:30 – Cortile del Palazzo Comunale
    ・・・・・・

殺風景なサイトが直前に更新され、詳細版が出ると思われます。イタリアでは直前は当たり前で、当日、開始後もおかしくない。これが愛すべきイタリア。

急ぐのなら、ダメ元(これもイタリアでは精神衛生上宜しい)でメールで聞く。電話ならたらい回しされない限り、わかっているものは教えてくれます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: まだ三週間もあるので

JORGE様
     直前でないとわからないということなんですね。
     それがイタリアってことですね。
     いろいろ教えていただいてありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件