冬のラサのホテル

ラサに行けば、以上で知っているホテルは三つ星ホテルです。長い歴史を持って、外国観光客からの評判がいいですけど、冬の暖房はあんまりよくないそうです。四つ星の神湖大酒店はお湯と暖房は保証できます。値段も500元/1室・1泊です。(朝食とバスタブ付き)また もっと安いのは(吉曲(キチュ)飯店の隣にあるカイラス飯店もあります。暖房とお湯もあります。300元/1室・1泊で予約できます。
またチベットへの許可書などの手配は現地旅行社の頼む法がいいと思います。
参考のHP:www.4travel.jp/shop/2tibet
また www.kscits.com.cnも参考できるそうです。いまは更新中ですけど。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント