Re: ミュージカルのチケット購入は、いつ頃から?

こんにちは。

適当な日付(1月4日頃)ですが、今、オペラ座の怪人を
テレチャージで、みてみました。
最初は最前列やその近辺でしたが、何度か「これではないほかの席」で
やりなおすよう、指示を出してやりなおすと
何度目かに、10列目くらいが、出ました。テレチャージではこのように
違う席を選べますね。

ただ、チケットマスターのほうでは、やりなおしても
その席を誰かが買わないかぎり、また同じ席が表示されてしまうので
ディスカウントがでないくらい日付が先だと、しばらく同じ状況かもしれません。
チケットマスターでの演目なら、電話がいいかもしれませんね。

それでは、ご希望の席がとれますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 予約できました♪

    こんばんは☆
    みさーる様のアドバイス通り「オペラ座の怪人」
    を、テレチャージで何回もやり直してみました。

    数回目で、通路側の希望する席がゲットできました☆
    英語ができないため、メッセージがわからず
    翻訳サイトを使いながらだったので、何度も
    タイムアウトになりましたが・・・。

    とりあえず2つの演目が手配できたので、
    明日からは真面目に仕事に励みます!
    (ずっと手につかない状態だったので:笑)

    本当に情報ありがとうございました。
    感謝です☆☆








    • いいね! 0
    • コメント 0件