Q&A

8月のサッカー観戦について

公開日 : 2018年05月15日
最終更新 :

今年の8/10~8/18までスペインに滞在予定のものです。
リーガの開幕に間に合わないのは承知で、スーペルコパの日程を本日見つけ(定かではないかもしれませんが)
8/11ホームセビージャ戦が当方マドリードに滞在しており、8/14ホームバルセロナ戦がグラナダに滞在しております。

マドリードからセビージャへの高速鉄道はスーペルコパの影響を懸念すると前日手配では難しいでしょうか?

また、この滞在日程でできれば一部がいいですが二部または三部でも構いませんのでリーガのサッカーを観戦できる可能性はありますか?例えばサンティアゴベルナベウ杯やオレンジ杯など。

日本語ではなかなか検索にかからないので現地にお詳しい方、どうぞ宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バルセロナ

今年はワールドカップの影響でファイナルに進出した選手は出遅れするかもしれませんが、バルセロナでガンペール杯があると思います。昨シーズンは飛行機が墜落したシャペコエンセのチームを招待して意義深い感動を与えました。
    今シーズンはまだ発表はありません。移動に関してはフランスやイングランドと違いストにあったことはないので大丈夫かと思います、どうぞ楽しんでくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ガンペール杯もあるんですね!
    3日前に英語版?Wikipediaで見た時はスーペルコパの日程が記載されていたのですが、削除されたのか未定になっていました。

現地にお住まいですか?
    AVANTEでマドリードからセビージャ、またはグラナダからセビージャに試合を見に行く場合、当日の予約では特急電車は満席になってしまいますか?時間を選ばなければ満席になることはないでしょうか?
    もしお分かりになりましたら、ご教授お願い致します!