海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >アメリカ >ロサンゼルス(カリフォルニア) >イベント・まつり・紅葉・花見・花火 >AXS(もしくはStaples Center)でのチケット購入トラブルについて

AXS(もしくはStaples Center)でのチケット購入トラブルについて

こんにちはゲストさん

皆様、お世話になります。

今月末にL.A.へ旅行予定で、そのメインの目的があるミュージシャンのコンサートなのですが、昨年11月にチケットをStaples CenterのWebsiteから購入し、そのConfirmation replyがAXSから届きました(おそらくチケット販売業務については、Staples CenterがAXSという会社に委託しているのだろうという理解です)。

それには、イベントの21日前(つまり5月10日)までにチケットが郵送で届くと書かれていたのですがまだ届かず、1週間ほど前からAXSとStaples CenterのSupport Centerに何回かサイトから問い合わせているのですが、無視され続けています。
昨日追加でAXS宛に送ったメールに「24時間以内に何らかの返信をくれないと、アメリカに住んでいるLawyerの友人を通じてAuthority(所轄の官公庁)へ助けを求めますよ」的なメッセージを入れておいたのですが、先ほどチェックしたら返信がないばかりか、マイページの中にある私のinquiriesページ自体が削除されていて、心が折れそうです。。

あと10日ほどで日本を出発しなくてはならないので焦っているのですが、どのようにしたらよいかお知恵を拝借できませんでしょうか。

なお、私の周りの人からは「メールでは埒があかないので、とにかくガンガン電話するのみ!」と言われていますが、そこまで英語が流暢ではなく時差もあるため、少々ためらっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

13件中1-13を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品

アメリカのツアー最安値

アメリカの現地ツアー

アメリカのおすすめホテル