Q&A

5月11.12.13と休みがとれたものの、、

公開日 : 2018年05月11日
最終更新 :

何か楽しいことがないか、、、と航空券を探そうにも、当日は高い。。旅をしたいのに!
旅好きなかた!3連休の楽しみかたを知りたいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• エアプサンの直前割引

もし東京近郊在住でしたら、エアプサンで直前割引が安いです。当日はさすがに無理ですが、例えば明日成田→釜山は片道5500円、5月15日の大邱→成田にいたっては片道1500円(燃油サーチャージや空港使用料は別途)だったりします。私も去年やはり数日前に予約して往復で諸々込みで2万円以下でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ケイケイさん

それはいいですね!それなら東京にさえでれたらすぐいけそうですね!
    ありがとうございます。知らなかった!エアプサンそんな割引あるんですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    18/05/11 19:13

ライドシェアならちょうどいい相手見つけて格安旅できるよ

どこから出発かわかりませんが、適当に相手見つけて、車に相乗りさせてもらって、ガソリン代や高速代を負担するだけ!ちょうどいい暇つぶし旅が格安でできますよ。詳しくはサイトをご覧くださいませ。

https://notteco.jp/

• いいね! 0
    • コメント 2件

ソースさん

わたしも、たまにのってこ使ってます!!
    でも、中央道、あんまり利用者いなくて(涙)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夜行列車に飛び乗りましょう

といっても今の時代サンライズ瀬戸程度しかなく北に行くものはない。

高速バスターミナルに行って当日券をさがして悩むしかないですね。

行ったことのない所だけは選びましょう。

明日朝は旅先です。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

さすけねえさん

ありがとうございます。なんせ、住んでるところが田舎なので、近くにターミナルがございません、、、。関東か、関西に、まずは出るとこからですね!明日の朝、なにかできていたらいいな

• いいね! 0
    • コメント 0件