Q&A

オススメのレンタカー会社

公開日 : 2018年05月09日
最終更新 :

ダブリンの空港 で9月にレンタカーを借りようと思っています。
どなたかオススメのレンタカー会社があれば教えて頂けませんでしょうか?
口コミを色々と見ていると、悪い情報が多くてどこにしたらいいのか決めかねています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大手なら大差なしだが!

AT車かMT車ですが多分AT車でしょう!

先ずはAT車のあるエージェントから絞る事になるはず。
    ハーツやエイビスには無い可能性も有ります。

またハーツやエイビス大手サプライヤーから直接は高いので殆ど借りていません。
    カーレンタルサイトからとなりますがこれもいろいろ有るので。
    ・Argus Car Hire
    ・Economy Car Rentals
    ・Auto Europe
    を使っています。

何れにしても実際に借りるのは各サプライ―からなのでどれになるか
    予約しないと判りません。目安は安いのはそれなりとなります。
    *主なサプライヤー
    Hertz、Europcar、Avis, enterprise、Budget、Thrisfy、 Alamo、National

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。

AT車しか運転できないので必然的に高くなってしまいますね。
    やはあり直接の予約は高いですよね。

カーレンタルサイトで値段が安すぎないところで検討してみようと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件