Q&A

スーパーシャトルバスについて

公開日 : 2018年05月02日
最終更新 :

帰国する際に、日本で事前にスーパーシャトルバスの予約を致しました。
印刷して持っていればいいかと思いましたが、帰国の24時間前までに確認の電話が必要なようです。
私が全く英語がだめなので、ホテルのスタッフに頼もうかと思いましたが、24時間前にじゃなくても大丈夫、電話いらないよ。と言われました。これは本当でしょうか?
迎えがこないと本当にこわいので、わかる方本当に教えてほしいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 先月利用しました。

4月25日にニューヨーク市内ホテルからJFKまで利用しました。
    日本からスーパーシャトルのホームページで直接予約しました。
    電話はしてません。と言うか電話する事を知りませんでした(^_^;)でも前日に翌日の○時~○時に迎え行くみたいなメールが来ましたよ。メールに添付されたサイトで、乗車する車が何処まで来ているとか見れました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 1年前の情報になりますが

直接予約して確認番号が出てる場合は、24時間前の確認は不要でした。
    ただ、代理店を経由した時は電話するように指示された事があります。その時はiPhoneにアプリを入れたら自分の予約が表示されて、そのまま迎えに来たので結局電話してないです。

スーパーシャトルはカタコトの英語でもちゃんと聞いてくれるので電話された方が良いかと…。それかアプリからご自分の予約が見えるか試してみるのもありだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約したが迎えが来ない

予約をするとこの不安が付きまといますね。
    一度この予約はキャンセルしホテルにチェックインの際に翌日のシャトルバス(バン)をフロントから予約をしてもらった方が良いです。
    万一時間になっても来なければホテル側の手を借りることもできます。

私も一度時差から日にちを間違って予約したことがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件