Q&A

ドバイ国際空港ターミナル2への乗り継ぎ時間

公開日 : 2018年04月21日
最終更新 :

関空からエミレーツてドバイへいきアンマンへ向かいます。

関空発でドバイ着が0515

アンマンへの生き方で
フライドバイ0700発で
エミレーツだの0730発になります

Lccのターミナル2への乗り継ぎはどのくらい時間をみておけば大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• キエフ行きで利用しました。

こんにちは。
    ちょうど1年前、関空~ドバイ~キエフ(フライドバイ利用)往復でドバイ空港ターミナル2を利用しました。

フライドバイの情報が少なく、ターミナル間のシャトルバスが有るとか無いとか情報が炸裂していて心配しましたが結論としてはありました。

1年前、あくまで私の経験ですが、ターミナル間のシャトルバスというか小汚いバンのような小さなバスがありました。
    (ちなみにターミナル2へのシャトルバス乗り場の表示も何もありませんでした。)
    ターミナル2のFゲートに向かって従っていくと、係員がおり聞いたら、ターミナル2のバスに行くならここで待ちなさい!という感じでした。(タイムテーブルも何もなかったので、1時間に何本出てるのかもわかりません)

肝心の時間ですが、結構かかりました。でも少なくとも2時間もかからなかったです。セキュリティーチェックもいれてバスに乗って1時間ぐらいだった気がします。
    バスのルートは1年前はターミナル3からターミナル1、最終がターミナル2でした。

何かの参考になれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ご親切にありがとうございます。
    フライドバイかエミレーツかでヨルダンへ飛ぼうと考えています。
    参考にしながら再考したいとおもいます。

ドバイの空港自体は何度も利用しておりますがターミナル2だけは利用したことがなくて情報もなく掴めずにいましたので非常に助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 補足と訂正です

関空からドバイの到着時間は4時50分です

• いいね! 0
    • コメント 0件