Re: バンコクのウィンザースイートホテル。

こんにちは。

ウィンザースイートホテル、3年前のクリスマスに2泊しました。
全室スイートと言われてますが、リビングと寝室が分かれているだけで
家具等もだいぶ草臥れていました。(何処がスイートなのか?)
ホテルと言うよりマンションと思った方が良いでしょう。
私の場合、たしか17階の角部屋でしたが(これが最悪でした)
部屋の隣りが非常階段で夜になると下の階でバンド演奏が11時頃まで
聞こえました、これで静かになればいいのですが11時過ぎから
今度はカラオケが始まり深夜2時頃まで騒々しい状態でした。
朝食は普通でした。
ホテルの周辺にはコンビニが有りました。
スーパーは徒歩10分強の所にスーパーフジ(日系)が有りました。
夜7時過ぎにスーパーの近くに象を連れて来る男の人が居ました。
象の周りでエサを販売していました。
スーパーの近くには多数のレストランが有りました。
私も24日~2週間程、タイに行きます。
もしかしたら何処かでお会いするかもしれませんね1
  楽しい旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ふむふむ。

    ありがとうございます!
    レンブラントと悩んで、部屋の広さを取ってこちらにしたのですが、はずれだったでしょうか…(涙)。
    騒音は困りますね。そこに当たりませんように…(祈)。

    27日から私は行きます!お互い楽しい旅行になればいいですね☆
    今からワクワクしています♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    スイートルームの意味

    スイートルームの「スイート」は、「一続き」「一組」「一揃い」を意味する英語「suite(スイート)」で、英語では「suite」のみで、居間と寝室が一続きになった部屋を意味してます。
    だからゴージャスな部屋じゃなくとも文句言えなかったりします。

    大体は問題ないと思いますが。下調べは重要かと。