Q&A

ココアビーチまでの行き方

公開日 : 2018年04月19日
最終更新 :

閲覧いただきありがとうございます *・

オーランドへ初めて行きます。

キシミー近郊に宿泊を予定しています。サーフィンをかじっていることもあり、ぜひココアビーチへ行ってみたいと思っています。

ただ検索してみるとまったく情報がありません。キシミー近郊ホテルから行きたい場合、どんなアクセス方法がありますか?

ちなみに車の免許は持っていないためレンタカーという選択肢は選べません。また、英語が話せない女性ひとりでココアビーチをうろうろしても問題ない治安でしょうか?

また現地でのアクテビティなどはあるのでしょうか?(例、体験サーフィンなど)

お詳しい方がいらっしゃりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 気分良くなる街ですよ。

    毎年2回は遊びに行ってます。
    2ヶ月前にも行って来ましたが、
    治安で不安を感じた事はないですね。
    飲食店も沢山ありサーフィン含めて楽しめる場所です。
    ボードレンタルも高くないと思います。
    少し離れますがケネディー宇宙センターがあり、
    こちらも楽しめます。
    日本食はありませんww

    個人的には毎月遊びに行きたい場所です!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Ron Jon Surf Shop

    ポチらはケープカナベルのNASAを見学する時にそこらのモーテルに泊まってこのサーフショップに行きましたが、そこらに行ったらいろいろサーフィン関係のアクテベティなんかおしえてくれるのでは?

    バスとかオランドからあるかもしれないけど、わたしらは車(レンタカー)でした。 最低オランドのエアポートまでもどるとそこからシャトルとかがあるでしょう (フロリダはLAより共和党色が強いからそういったものないと思う)。

    http://www.ronjonsurfshop.com/

    わたしらはLAに住んでいるのですが、 この店のティシャツ結構西海岸でもみますね。 わたしらはサーフィンしないですが。





    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ビーチとかで昼間ぶらぶらするのに治安とかはとくに問題ないと思いますが、 

    晩になると酔っ払いたちが車飛ばして運転しているからあまり歩いてうろうろしないほうがいいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件