Q&A

Matlock周辺の交通手段について

公開日 : 2018年04月17日
最終更新 :

DerbyshireのMatlock駅周辺の交通手段について教えてください。

6月下旬にイギリスを旅行する予定です。
その際、The Manor Farmhouse というB&Bに宿泊したいのですが、Matlock駅からタクシー、レンタサイクル、徒歩のいずれかで向かうことは可能でしょうか?
アリソン・アトリーの『時の旅人』の舞台なのでぜひ訪れたいのです。

今回レンタカーは難しいので、上記いずれかの方法で到着できるようなら宿泊予約をしようと思っています。
もしくはMatlock駅周辺の宿を取り、近辺をウォーキングかサイクリングで観光しようかとも考えています。

悪天候の場合、徒歩や自転車では通行の難しいような悪路が多いかどうか、等もお聞かせ頂けると助かります。
上記宿に宿泊したことのある方、周辺地域についてご存知の方はいらっしゃいますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ポチはいったことないですが、

アクセスはホテル(B&B)に問い合わせたらいいし、 そこらの道だったらグーグルで見たらわかるのでは? ポチみたけど、きれいな気持ちよさそうな舗装された小道で、たしかに5マイルぐらいだったらサイクリングが気持ちよさそうです。 イギリスの雨はだいたい通り雨だから雨がふってもそんな大変じゃないと思うのだけど。

アリソン・アトリーの『時の旅人』というのは知らないです、 読んでみます、 何か面白そう。 ありがとう!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご助言ありがとうございます。
    そうしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件