Q&A

ヌワラエリヤ から ティッサマハーラーマ への移動と、ヌワラでのアーユルヴェーダについて

公開日 : 2018年04月17日
最終更新 :

GWにスリランカに行きます。
その中で、1日でヌワラエリアからティッサマハーラーマへ移動したい日があります。

朝ヌワラエリアを出て、出来れば間で1.5時間くらいエッラの観光を挟みたい(ナインアーチブリッジを見たい)と考えています。

その後のエッラからティッサのバスがあるのかが気になっています。

バスの時刻表や本数など、ご存知の方がいましたら教えてください。

また、ヌワラエリヤ滞在中に、体験程度でアーユルヴェーダができたらと考えています。
宿泊せずに、サクッと体験出来るようなお店をご存知の方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追記

    バスはモナラーガラ〜マータレがウェッラワーヤを通りそうなので、そこまでスリーウィーラーで行って乗ればいいかなと思いました。

    アーユルヴェーダ情報、引き続きお待ちしております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件