先月オープンしてとても綺麗でした!一泊S$17でした!

先月末にオープンしたばかりのようでとても綺麗でおすすめです、ただしバックパッカー向けなんですけどね (*^0^*)
MRTブギスの駅から歩いて7~8分くらい、SimLimスクエアのすぐ裏です。
朝ごはんつきで、おおきなテレビルームがあって、宿泊客と団らんできるようになってます。お客さんは、ヨーロッパ系の人がほとんどでした。
接客も気持ちいいです。
S$17(日本円で、1000円ちょっとくらい?)なので、とてもお得感。ダイニングルームもあって、外でかってきたご飯をなかで持ち込んでたべたりします。インターネットルームもあるので、快適です。
住所は、確か、Dunlop Roadだったかと思うのですが、電話番号は、+65 6295 6888 です。
すぐ前のビルがホーカーなので、安いごはんも食べれました!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 先月オープンしてとても綺麗でした!一泊S$17でした! (ホテルの名前)

    す、すみません、ホテルの名前を書き忘れてしまいました。

    Fragrance Hotelです。
    Websiteもありました。
    http://www.fragrancehotel.com/website/main.asp

    この新規オープンのホテルはまだ、Websiteに更新されていないみたいなんですけど、、、(本日11月9日現在)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 先月オープンしてとても綺麗でした!一泊S$17でした! (ホテルの名前)

    横からこんにちは。

    ココピーさんの教えてくれたホテル、
    すごく参考になりました!!

    私はバックパッカーじゃないのですが、
    ココピーさんが泊まられたブギス付近のホテルはバックパッカー用の部屋のみって感じですか?
    (バックパッカー向けって、大部屋で寝るって感じですよね?)

    系列の他のホテルはいちおうホテルっぽいのですが。
    私は安いホテルを探しているので、この系列もよさげでしょうかね。