海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >関東 >東京都 >クルーズ、船の旅 >8月3日発7日間の小笠原旅行(JTBのパッケージ)

8月3日発7日間の小笠原旅行(JTBのパッケージ)

こんにちはゲストさん

初めまして、以前から小笠原に行きたかったのですが、何しろ時間がかかるのと、私が休暇の取れる時期は、繁忙期で、小笠原丸の一般販売のでは予約が取れないと聞いていたのであきらめていたのですが、先月パラオ旅行でホテルが一緒になったダイバーさんからJTBなど大手の代理店は船とホテルのセットのパッケージを販売していると聞いて、早速JTBに行ったら、8月3日発7日間(船は二頭寝台、ホテル2名x2名)の計4名分の空きがあったので、キャンセルは7月13日まで無料だったので予約申し込んでしまいました。

最低、男性お一人(私とホテルが相部屋になります)、後は2名は男女カップルどんあ組み合わせでも大丈夫です。ダイバーである必要はまったくありません。少々お高いですが如何でしょうか?

6月4日を募集の期限とします。同行者見つからなければ、他の旅行の計画を立て直します。7月には小笠原行を断念してキャンセルします。

何故一人かといいますと、息子が来年大学受験で、夏休みには私は一人でどっか家の外にできる限り行っておいて欲しいという状況です。

8月3日東京竹芝11時出発、船は二等寝台4名分 ホテルはホテルホライズン2名x2名朝夕食付
8月10日15時半に竹芝着で、148,900円です。
エースJTB伊豆諸島・小笠原諸島のパンフレットのp10に掲載されています。
ではどのたか興味あればコンタクト下さい。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

8月3日発7日間の小笠原旅行(JTBのパッケージ)

CHI-MI 18/04/15 12:20
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品