Q&A

チケットのバウチャーがいまだこない

公開日 : 2018年04月14日
最終更新 :

3月18日にオンライン予約したノイシュヴァンシュタイン城入館のバウチャーがいまだに送られてきません。

予約時のメール以下、

This is an automatically generated email.
PLEASE DO NOT REPLY TO IT!
Changes of your reservation can only be processed after your reservation is confirmed.

Dear Sir or Madam,

thank you for your request.

Your reservation request will be processed by our staff of our reservation department.
You will receive a confirmation as soon as possible depending on availability!

Please note that the requests are prioritized by date.
Confirmations for later months will be delayed.
We kindly ask for your patience.

Best Regards

Ticket Center Hohenschwangau

と自動返信メールがありましたが、
これはこのまま待っていたほうがいいのか、
不安になってまいりました。

ご経験のあるかた、オンライン予約に詳しいかた、
今後どうしたらいいかご教授いただけると助かります。


よろしくお願いします。

※ちょっとあせっています。いけるのか?

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 18/04/14 20:23

    予覚が確定されると

    予約希望日に、チケットセンターで手続する時間が指定されたメールが届きます。
    それを持ってゆけばよい。

    私の場合翌日着ました。あえて日本のゴールデンウイークをはずしてあるからでしょうか、すんなり行きました。

    原文にある通り、手続き中ですから少し待ちましょう。

    取れなければ残念。当日チケットセンターがあく時間に行って、当日分の予約を取りましょう。たぶん夕方になるかと思います。そういう時はケーニッヒチケットでなく、高くなりますが、ホーエンシュヴァウガウ城と別切りにされるとよいかもしれません。

    ちなみに私が予約を取ったのは2か月前でした。

    Good luck.

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    さきほど、問い合わせというか、催促のメールを送りました!

    もう少し待ってみます。
    もし最悪取れなければ、外からだけ眺めてきます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/04/14 18:48

    一昨年行きました

    一昨年行ったので、メールを見てみました。
    行く半月ほど前に申し込みましたが次の日に予約番号入りのバウチャーが届いてました。
    私の場合は先頭の3行がなかったので自動返信メールだとは思いませんでしたが、よっぽど折り返しで返信する人が多かったんでしょうね。

    まあ、特に飛行機のように席の定員が決まっているわけではなく時間で枠を作って入れているだけなので、万が一、忘れられていてもゴネればいれてくれると思います。
    気長に待っていればよいのではないでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    皆さんの回答をみていて、
    忘れられている気がしてきました。
    3月18日の申し込みで、
    返事がこないというのも、
    問い合わせしてみます。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/04/14 18:44

    メールの本文を読みましょう

    メールにはこのように書かれています。

    Please note that the requests are prioritized by date.
    Confirmations for later months will be delayed.
    We kindly ask for your patience.

    すなわち予約した日がずっと先なら予約の確認書が届くのが遅れます。
    自分も昨年、オンラインで1ヶ月先の見学を予約し、約1週間くらいで確認書が来ました。メールにも予約が先なら辛抱して待って下さいと書いてあったので特に心配することなく待ちました。なのでここで相談する時はいつ城に行くかを書いて相談した方がいいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    GWを利用して、今月4月29日で申し込んでいます。
    レスポンスがこんなに遅いと思いませんでした!

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • いつ行かれるのですか

    先の日付だと、回答も遅れて送られるようですよ。
    万が一、出発間際で、まだ、来ないようなら、メールで確認すればどうでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    4月29日の入場で予約

    そろそろ日程が迫ってきたので、
    いろいろ漏れがないか確認しているところです。
    あとでメールしてみます。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 年末の予約ではないんですか。ところで、城の中に入らなくても、気持ちいいですよ。

    僕が気になっているのは、ここですが。

    > the requests are prioritized by date.

    つまり予約の日付が早い順に処理するという意味。
    年末の予約だったら、遅く処理されます。

    日本人は予約が大好きですから、半年後の予約をいま入れているのでは(笑)?
    ところで僕は、ノイシュバンシュタイン城を外から見ただけでした。

    それで十分満足しましたけどね。


    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    これから期待していく方にそんなことを言ってはダメですヨ!

    みなさん観光地に行く時はウキウキしていくのです。

    その矛先を欠くようなことは言わないようにしましょう。

    さすけねえは子供が行きたいというので行きました。

    日本の城郭も好きですがヨーロッパの古城も好きです。

    トぴ主様良い所ですよ=