Q&A

Rail Europeで購入した「スイス・ジャーマンパス(二か国周遊)」の購入から手元に届くまでの日数について

公開日 : 2018年04月12日
最終更新 :

はじめまして。標記のタイトルについて、インターネットにて調べてみたのですが、詳しいところがわからなかったのでこちらで質問させていただきます。

本日(4月12日(木))17時半ころに、Rail Europe(レイルヨーロッパ)の公式サイトで「スイス・ジャーマンパス(二か国周遊)」を購入しました。
購入時、購入画面にて「発券から3~4営業日で、佐川急便にて発送します」と記載があったのですが、実際は何日くらいで到着するのでしょうか?

4月23日の22時半出発の高速バスで仙台を出発するので、23日中までにチケットが手元になければならない状況です。
上記の表記のとおり、来週末までにチケットが到着すれば問題ないのですが、本当にチケットが到着するのかとても不安でした。

本質問をご覧になられている方で、同じようにRail Europeでチケットを購入された方へ質問ですが、チケット購入から何日後に到着したかを教えていただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。(><)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【解決】レイルヨーロッパ からチケットが届きました。

こちらで先日ご質問させて頂いていた、4月12日(木)18時頃に購入したジャーマンスイストラベルパスの件ですが、本日(4月14日(土)の午後便で届きました!

インターネットで調べる限りでは、約1週間といわれていましたが、思っていたよりも直ぐに手元に届きました。
    居住地が仙台の中心部ということもあって早めに到着したのかもしれませんが、渡航前に届いて良かったです。

回答いただきました方、どうもありがとうございました。
    また、今回の経験は今後レイルヨーロッパ で購入される方の参考になればと思います。

こちらの質問は一旦締めさせていただきます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/04/12 23:10

1週間ぐらい

ユーレイルパスでしたが、発券のメールから2日後送付メールが届き都合1週間でした。

通常送付を選択しました。

今後は早めに購入したほうが、心臓に良い。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

購入から到着まで1週間でしたか。ですと、ギリギリか最悪到着しない可能性もありますね。。

出発まで生きた心地がしないですね。心臓に悪いです。
    今後購入する機会があれば余裕を持って購入しようと強く思いました(泣)

回答いただきありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件