レポート
  • 男性
  • 大阪府
  • 吸わない
  • 飲まない
  • ほとんどない

米国 国立公園年間パスを差し上げます

公開日 : 2018年04月11日
最終更新 :

いつもお世話になります。

別記事にも書きましたが、
先週、米国グランドサークル旅行から帰国しました。

その際、アメリカの国立公園年間パス($80)を購入しました。
ご存じの方も多いでしょうが、このパスは2オーナー制、
つまり一度だけ他の人に譲ることができます。

私は、当分米国に行く予定はありませんので、
近々米国の国立公園を回る計画がある方に
差し上げます。(もちろん無料です)

・3月28日に購入したので、来年の3月27日まで有効。
・グランドサークルに限らず、米国の全ての国立公園が
何度でも出入りできます。
・車1台有効なので、4人乗っていれば、4人とも入る
ことができます。
・カードの裏に、二人のオーナーが署名するところが
あるのですが、間違って2つにまたがって署名してしまい
ました。あなたの署名欄が小さくなっておりますが
お許しください。

残念ながら1名様だけですので、複数の方が希望された場合は
当方で適当に決めさせて頂きます。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • アメリカ国立公園 年間パス 欲しいです!

    8月にヨセミテ国立公園とグランドキャニオン周辺に行く予定です!ぜひお願いします!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 結果

    こちらに書き込んで頂いた方が2名、
    ダイレクトメッセージを頂いた方が2名
    いらっしゃったので、閉め切ります。

    適当に決めて、こちらから住所をお伺いしますが、
    たぶんダイレクトメッセージの方になると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

    今度、アメリカに行こうと思ってるので、譲っていただけたら嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 年間パスについて

    なみおか様

    頂けるのであればありがたいです。

    イエローストーンやグランドキャニオン、ザイオンなどは行ったので、
    エルパソから、カールズバッド、サワロNPなどを巡りたいと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件