Q&A

パンク系バイカー系ファッションの店

公開日 : 2005年11月09日
最終更新 :

クロムハーツとかは高すぎて手が出せないのでもっとチープな感じのお店を紹介してください。シルバーのアクセサリーやレザーパンツやジャケットなんかを探しています。ニューヨークは始めてでCBGBにも行こうかなと思っていますが近所にないですかね。無論近所になくてもオススメの場所があれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: パンク系バイカー系ファッションの店

クロムハーツのお店は分かりませんが、日本よりか多少安いと思うけど、だからってそんなに安いわけでもないと思います。
    レザーのお店を紹介したいと思います。俺の友達はバイク野郎で、海外旅行は全く興味なしで、俺が前回ニューヨークに行った時に、レザージャケットと、ズボンを買ってきてあげたんだ。そうしたら、結構いい金額で友達から日本円で50000円もらったけど足りなくて、カードで買ってきました。(帰ってきてから、ちゃんと差額はもらったけどね)
    http://www.theleatherman.com/indexopening.html
    このサイトは、ニューヨークに行く前にネットで適当に検索してみつけたお店です。この辺りは場所柄、ゲイだのレズだのが多い地域で、お店に入ったとたん、まずお店の人がこっち系の人でした。鈍感な俺でも一目で分かりました。日本で言うと「大人のおもちゃのお店」って言う感覚でしょうか・・・お店は本当に狭いですが、商品は本物志向で値段も結構します。種類もたくさんあり、俺が行った時はひげのあるお兄さんって言うか、おじさんって言うか、そんな感じの人に対応してもらい、レザーパンツやジャケットがたくさんある中で、一番飽きのこないシンプルな物を探してもらいました。これだったら、バイク野郎も全然違和感を感じることなく、着れると思ったからです。一階にレザーパンツやジャケットが陳列しています。地下も売り場になってて、地下はなんと本格的なS○関連商品がズラ~っと並んでいました。
    もちろん女性客もいました。多分レズの方々でしょうね・・・お店に入ったとたん、ちょっと異様な雰囲気を感じるかもしれないけど、決して怪しいお店ではないので、気軽に入れるお店だと俺は思いました。
    もし、時間があれば見に行ってみるのもいいと思います。場所はこのサイトのディレクションをクリックして下さい。シェリダンスクエアー駅から歩いて2~3分です。

• いいね! 0
    • コメント 0件