Q&A

プリトヴィッチェ湖を含めたクロアチア3泊4日の旅程を教えてください

公開日 : 2018年04月04日
最終更新 :

ウィーンから出発してクロアチアへの3泊4日の旅を考えています。
女一人旅です。プリトヴィッチェ湖は是非行きたい場所ですが、ドゥブロヴニクもいいなと思っています。
治安の面もあるので、今までクロアチアに旅したことのある方で、効率の良い日程や注意することなど教えていただけたらありがたいです。ちなみにまだ先ですが、今年の9月頃を考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 3泊4日なら

1 ウイーンから空路または特急でザグレブへ。バスでプリ湖。泊
    2 湖を観光して、夜スプリト着、泊
    3 バス4時間でドブロへ。観光、泊
    4 空路、ザグレブ、ウイーンへ。
    ザグレブからプリ湖往復して、空路ドブロも可能ですが、スプリト~ドブロのダルマチア海岸、(南部)はヨーロッパで一番美しい海岸といわれている(本当はダルマチア海岸北、中部のスプリトからリエカまでの8時間のバス旅がベスト)ので空路ドブロは勧めません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

素早く反応頂きましてありがとうございました。
    バス4時間もかかる!と思いましたが、バスから見える景色も素晴らしいということなんですね!
    そういうところは、行った人でないと分からない事だと思います。以前、ハルシュタットに行った時も、この掲示板で行き方を御指南いただきましたが、本当に良い旅になりました。
    頼りになります。また、よろしくお願いします。