レポート

現地ドライバ一情報

公開日 : 2018年03月26日
最終更新 :

モロッコへの個人旅行や、グル一プ旅行で現地を自由自在に移動したい時は、6ヵ国語以上(英語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、アラビア、ベルベル語)を巧みに操るベテランドライバ一さんを紹介しますね‼私も既に三回モロッコ旅で、お世話になっています。安全運転、旅の各種手配など全てお任せ出来る会社です。もし、お探しの方は
会社名 My Trip4 All
ドライバ一さん名 Achraf Oujii アシャラフさん
会社HP www.My Trip4 All.com
Tel 00 212 6 72 35 5921
What's upp 00212 6 22 16 8172
是非、連絡してみて下さい‼きっと、納得の旅に仕上げてくれますよ~

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ご無事で何よりです‼

こんにちは。旅も中盤に差し掛かりましたね。モロッコでは、色々と体感され改めて日本の優れた点を思い出された事と案じております。まあ、旅行とは視点を変えて楽しむ物。その中で存分に満喫されるすべはお分かりかと存じます。交通規制は確かにモロッコでは常に各所で警察がコントロ一ルしていますね。砂漠は広大ですので場所により、砂の吹き溜り的な所もございますが、南下するほどに砂地深く、いかやなも砂漠‼と言う絶景もございます。生水は現地の方は飲める様ですが、モロッコ問わず各国共通で、日本人はミネラルを購入して飲まれた方が無難です。レストランのドリンクでは、氷抜きにしてもらう様にされたら宜しいかと思います。決して不潔と言い訳ではなく、水の性質が日本とは違いますので、体が馴染まず許否反応が下痢として出るのかと思います。では、ご自愛の程、皆様の無事で楽しいご旅行を願っております。尚、アシャラフさんは、ポルトガル語も精通しています。何かの際は手助けをしてくれるはず。連絡先は帰国まで、御持ち下さいね

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/04/19 06:24

無事に、モロッコ旅行を終えました。

11泊のモロッコ旅行を無事に終えて、
    4月16日にカサブランカからリスボンに飛び、ポルトガル旅行に移りました。

すべてレンタカーで回り、1500kmほどでした。
    交通取締りが異常なほど厳しく、73kmで13kmオーバーだと言われ、
    スピード違反切符を切られました。

4人旅でしたが、私以外の3人は下痢に見舞われました。
    私だけ無事でした。
    私はウォシュレットが無い旅では、携帯ハンディーウォッシュを持参して、
    清潔には気をつけています。

今まで思ってた砂の砂漠は、
    石ころの多い大地に吹き寄せられた砂丘なんだ!
    と分かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/03/29 12:31

検索

4月上旬から、モロッコに個人旅行に行きます。
    取りあえず現地ドライバーを使う予定はないけど、情報としてチェックしました。

会社HPで、 www.My Trip4 All.com をyahooで検索。

出てきた項目を、上から順に開いたのですが、
    最初のは、海外AVで、もう降参!・・・しました。

2つ目に、その旅行会社の横文字に、たどり着きました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

現地ドライバ一さんの連絡先など

こんにちは。モロッコ旅行を計画のご様子ですね。私は日本人です。たまたま、このモロッコ人ドライバ一さんは、友人の知人だった事もあり、私は毎回(モロッコは3回)旅の周遊には彼を使っています。仕事も希望に応じ的確で、素早く手配もしてくれますし、連絡してみると良いですよ‼HP内にも会社の✉メアドがありますが、一応記載しておきますね。

moroccotrips4you@gmail.com

紹介者に yoko.Tと私の名前を入れてもらえば彼はすぐ認識出来るはずです。
    文面は 日本語を翻訳機でコピペして英文にしてみて下さい。本格的にお考えなら私がお手伝いします。また書込みなどでも。遠慮なくおっしゃって下さいね

• いいね! 0
    • コメント 0件