レポート

電子タバコホットワイヤーカーボンデポジットをクリーンアップ

公開日 : 2018年03月26日
最終更新 :

電子タバコ加熱シルクカーボンは、どのように行うにクリーンアップ、この問題は友人の背景メッセージのフィードバックがあり、私たちは、電子タバコの使用と維持に関する多くの問題を共有してきました。しかし、多くの選手はまだ大きな煙やDIYを追求しており、当初は多くの問題に遭遇しました。それを解決するために最善を尽くすことを願っています!

電子タバコの使用に関する小さな問題で遭遇しやすいソリューションのいくつかを定期的に共有してください。同時に、誰もが熱心に質問をするメッセージを残してくれることを願っています。より関連性の高い知識は歴史的な記事で読むことができます。なぜ電子タバコ発電機の加熱ワイヤが炭素析出を引き起こすのですか?それはどう形成されますか?

コークスの形成は、まず第一に2つの主な側面があります。

まず、煙の油から砂糖の組成。 石油が甘いほど、炭素堆積物の形成が容易になると言える。電子タバコの作動原理は、加熱ワイヤの高温によって煙油を即座に蒸発させることである。だから高温と砂糖は常に天敵です。砂糖は加熱された後、粘着性、粘り気、べたつきがあり、加熱フィラメントと綿に付着し、時間とともにますます激しくなります。最終結果:味が悪い。

http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html

同じ第2の点では、コークス析出とは綿の燃焼抵抗という理由があります。厳密に言えば、ペーストコアです。 あなたが品質の低い、耐火性の綿を選択した場合、毎日の使用では、爆煙アトマイザーを追求するために、煙の油は、タイムリーに綿を濡らすことができない、その後加熱ワイヤーは、カーボンブロックを形成するために直接綿を焼くでしょう、石油貯蔵容量の損失。最終的な結果:綿の汲み上げ、スモッグの煙。

事実、これらの2つの大きな問題に注意を払う一方で、選挙に適していない生産は、ペーストコアと炭素析出にも問題がある。

コークスの形成を避けるか遅らせるか?

煙油の選択において、特に甘くて濃い煙の油を選んではいけません。私のように、これだけそれが終了したかどうか、その後1、日常的な使用、またはドリップあとマイザーのように、頻繁にない、場合は特別には1を選択します。綿にオイル吸収とシルクの冷却時間を与えてください。油を落とすことは、綿の保護区がもっと確保されているかどうかを知ることではないかどうか分からない。

また、ワット数の選択に注意を払う、このアトマイザーとアトマイザーのワット数を徐々に選択します。最高の味を得ると同時に、コークスとペーストコアの形成を絶対に減らし、煙を出すコストを削減することができます。ところで、ここではコークスは不可避です。DIYアトマイザーの綿の加工だけでなく、ふわふわして再生するために、石油の貯蔵量を増やす。

炭素堆積の形成後にどのように浄化するか?または、電熱線を直接変える?

完成したコアの場合、直接交換のみを選択できます。サイクルは約1週間ですが、コストは高くなりますが便利です。あなたがに対処し、その寿命を向上しようとすることができるDIY型ネブライザー、上のオイルのドロップで、結局、綿のフィラメント1組の1組は、まだ非常にお金を浪費するです。

メソッド:私たちは綿を削除し、低ワットの加熱を適用することができます。赤色の加熱線が急速に温水中に急冷された後、暖かい水を使用することは、加熱線の質感および性能の変化を最小にすることである。黒い微細炭素堆積物は肉眼で2〜3回見ることができます。ただし、一対の電熱線を繰り返し焼成して焼成することはお勧めしません。あなたは熱処理に等しい、異なる材料には限界があります。

http://www.warmvape.com/atomizer/c-2.html

また、赤を焼いた後、特殊なブラシツールを使用してください。小さなワイヤブラシで、電線のカーボンデポジションを静かにはぎ取ります。繊細さとNIシルクの効果が良いです。耐用年数を1ヶ月程度に延長することができ、コストを削減することができます。オイルアトマイザーを交換するにはあまりにも扱いにくい人は、完成したアトマイゼーションコアとすることができ、投げずに電子たばこの楽しさを楽しむことができます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • google翻訳

    日本語に違和感を感じるのですが

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • この掲示板ではたばこは無関係なのですけど?

    本文無し

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    18/03/26 17:32

    旅のレポートを書く場所に読書感想文を放置しているから

    何でも自由に書ける場所なんだと思われて、この様な書き込みがなされるのです。オリンピック前には、チケット販売業者が売買広告をさかんに書き込んでいましたね。読書感想文に「東スポ」的なタイトルつけて、読者を釣る人もいますから、たばこ屋さんだけに警告することは理不尽だと思います。

    旅のレポートカテゴリーは、落書き帳!