Re: バーゲン情報教えてください

こんにちは。

>キットソンやアーバンというお店が大好きなので 

おぢさんはこれらのブランド聞いたことないのですが一般情報として。
アメリカでは11月の第4木曜日がサンクスギビングといって祝日となります
が、その翌金曜をブラックフライデーと呼び、その日からバーゲンが
始まります。今年は11/24がサンクスギビング11/25がブラックフライデーです。
また、その金曜の早朝だけ更に10%とか20%の追加割引をしますので
それを求めてわんさかと人がやってきます。
以前、Poloのアウトレットにその朝行きましたら、レジは長蛇の列。
会計を済ますまでに1時間並びました。

もしカッシーさんがその日に滞在されるのであればいかれてみては如何で
しょうか?

レンタカーですが、カーナビ付きはアメリカにはあまりありません。
私の知っている限りHertzのみです。高いです。

あとはあらかじめ行く場所を決めておいてyahoo mapとかで
行き方を検索しておき、それをプリントアウトして持っていく。

そんなところでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!!

bachさんありがとうございます。すごく良い情報聞けて嬉しいです!!11/25からっていうことは・・11/29までセールしてますかね?LAに行く日は11/29(火)からになりまして 1週間買い物三昧をしようと思っていたので セールに間に合ったら嬉しいんですけど
    去年10月頃LAのアウトレットに行ったんですけど その時も普通に安くてビックリしました ラルフローレン(POLOと一緒ですかね?)のTEEシャツが2枚で10$位とかでその時も列になってました
    せっかくなのでアウトレットにも是非行ってみます

ナビ付きレンタカーはハーツだけですか・・・いちお去年もハーツで借りたのですが 高かったですね 他にインターネットで探しても見つからないし・・仕方ないのでハーツに申し込もうと思います

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます!!

こんにちは。

11/29ですか。
    クリスマスセールが始まってるので11/25以前と比べれば安い、
    といえるかもしれませんが、11/25当日の早朝
    (普通は朝9時まで、店によっては10時までのところも)には及びません。

でも服は元々日本より安いですから。
    日本でのGAPの高さにいつもビックリしています。