Q&A
  • 女性
  • 40代
  • 吸わない
  • 飲む

8月中旬ドゥブロヴニク空港→コトル移動手段

公開日 : 2018年03月25日
最終更新 :

空港に7:35に到着予定、同日夕方にはドゥブロヴニクの旧市街ホテルで友人と待ち合わせをする予定です。
この空き時間を利用して、コトルに行きたいと思っているのですが、空港からタクシーか事前予約の送迎車かで迷っています。スーツケースを持っての移動になりますので、コトルではバスターミナルで下車し、荷物を預ける予定です。国境越えに時間がかかるとのことなので、時間、料金ともに気になっています。(国境越えの待ち時間で料金が増えることはあるのでしょうか)どなたか同じルートでタクシーか事前予約送迎車を利用された方がいらっしゃいましたらアドバイスいただければと思います。
ちなみに帰りはできればバスでドゥブロヴニクまで戻りたいですが、もしタクシーになった場合の金額と時間の目安もご存知の方がいらっしゃればお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/03/28 03:29

夏はバス混雑しているのでタクシーのほうが良いのでは?

夏のドブロブニクもコトルも混雑しています。
    昨年ですが、コトルのバスターミナルは小さいのにずいぶんと多くの乗車希望者が待っていました。
    急ぎで行くのに、バスターミナルで2時間待ったりするのは嫌ではないですか。
    上記の予定ならば、タクシー等で往復するほうが賢明のように思います。
    値段は知りませんが、往復でドブロブニクの旧市街まで戻ってくるほうが安く契約がまとまるのでは
    ないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。
    たしかに混雑は懸念事項でした。2時間も待つのはしんどいですね。
    参考に再検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件