レポート

今バスケをテレビで見ていたら、 (バスケの話じゃないです、 クリーブランド旅行の話です)

公開日 : 2018年03月25日
最終更新 :

アメリカのスポーツ中継番組というのは宣伝の直後にどこでその試合をやっているのかという雰囲気を出すために 誰でもすぐそこの町からの中継ということが分かるように その町ごとの有名な場所のショットをいれる(LAだったら サンタモニカピア サンフランシスコだったら フィッシャーマンズワーフ、 シアトルだったらパイクプレイスマーケットとか)のだけど、 この試合はクリーブランドだったので、 ここが出ていた。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/978532/-/parent_contribution_id/476668/


やっぱりここはクリーブランドにいったら外せないところだと思うのですが。 

ここでピオロギ(ポーランドの餃子)とか ハンガリーのソーセージとか中欧の食材がいっぱいあるのは LAのようにあまりそういった人種のいないところと売っているものやっぱりだいぶ違うと思ってみてました (たくさん買い込みました)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント