Q&A

ペルー ナスカ セスナの乗り方

公開日 : 2018年03月23日
最終更新 :

はじめまして。
今月にペルーへ友人4人でいきます
リマからナスカまでバスで行くチケットは購入したのですが、ナスカ到着後セスナの予約まだしてません。
現地の客引きが多いので当日でも大丈夫と書かれた投稿みたので大丈夫かな?とおもいつつ不安です。
本当に現地で決めても大丈夫でしょうか?

そして、その日はイカ泊になりますが、
夕方のバギーツアーへ参加したいです
ナスカ→イカ のバスは何分ごとに運行してるのでしょうか?

アドバイス宜しくお願い致します

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 現地でツアーを決めました。

昨年7月中旬にナスカ地上絵のセスナを利用しました。イカからナスカへ早朝に到着し、バス停にいたツアー会社の人にその日のフライトを申し込みました。130$でした。でもプラザデアルマス周辺には旅行会社が有るので幾つか回れば比較しながら見つけられるように思います。またナスカの空港に航空会社の事務所が集まっていますので直接行っても予約できるように思います。ただ空港へはバスが行っていないのでタクシーで行くしかないと思います。
    ナスカからイカへはSOYUZというバス会社が1時間に1本程度の頻度でバスを出しています。バスはこのバス会社の事務所から出ますが、CruzDelSur社のバス事務所の向かいです。ナスカからイカまでは13ソルでした。なお、このバスはパンアメリカン道路を通るので地上絵の展望台ミラドールやマリアライヘ博物館の前も通ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/03/23 21:31

私の時

2度行きましたが、現地の旅行会社にセットして貰いました。
    日系の旅行社が数社ありますので、聞くだけでもいいのでは?
    ガイドブックに出てるので、メールで聞くといいですよ。
    手配してもらっても、4人だと割安になるのでは。
    最新情報は、現地に聞くが私のモットーです。
    バギーには乗りませんでした。
    時間等も毎年違うと思いますので、現地に聞くのが
    一番ですよ。古い情報は意味ありませんから。

• いいね! 0
    • コメント 0件