Q&A

7月のバリ島の一人旅プランについて

公開日 : 2018年03月21日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

7月の連休を利用して、バリ島に男一人旅を計画しています。
現地に3泊4日いられるように航空券は確保しました。

ただ他のプランは何も決めていないため、下記について教えてください。

①お勧めの観光地について
マリンスポーツや自然・文化遺跡などを楽しみたいと思っているのですが、
一人でも行けるおすすめのスポット等はありますでしょうか?

②ホテルについて
クタ地区に兄弟が住んでいるため、3泊4日泊めてもらうことも可能です。
ただ観光地によっては離れた所にあり、近くに改めてホテルを予約した方が良い場合もあるのかと思うのですが、バリ島の場合にはどうでしょうか?
とりあえずクタ地区に拠点を構えておけば良いでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 詳しくない人の意見ですが

誰もレスされていないので。

私はマリンスポーツに興味がないのでわかりませんが、最近はチャングー地区のビーチが欧米人の間で話題のようです。ビラもたくさんあるようですし。拠点にもできます。

その他観光地、といっても基本は自然かヒンドゥー寺院ぐらいしかないかもしれません。ただ有名寺院は東西、北へと散らばっているためにどこかに絞らないと無理だと思います。自然は棚田やキンタマーニへんでしょうが、キンタマーニはかなり遠いですね。あとはやはりウブドの王宮でバリ舞踊をみるか、モンキーホレスト、マーケットや街歩きといったところでしょうか。ウブドの近くに世界遺産ではないですが有名な棚田もあるのでいっしょに行けるはずです。ウブドは一泊したほうがいいかもしれませんが。

宿泊地はクタ地区、レギャン、スミニャクあたりが買い物とか街歩きには便利だと思います。ただ自分も上級者じゃないので正しいアドバイスができませんが、バリ島の移動は基本タクシーか運転手付きの車のチャーターになります。町の中心部にバスがあるようですが、それ以外ないのでタクシーかチャーターが必須と思います。詳しくはご兄弟に確認されたほうがいいですね。

なんのアドバイスにもなっていませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    18/04/10 07:37

ご回答ありがとうございます

ご回答ありがとうございます。
    観光地がバラけているのでポイントを絞ることが必要となってくるということですね。
    ガイドブックを見て、自分が行きたい所をまずは絞ってみるようにいたします。

移動手段に関しても当てがあるので相談してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件