Q&A

モンサンミッシェル→レンヌ駅 オンラインでバスチケットを買うか2018

公開日 : 2018年03月17日
最終更新 :

はじめまして。
モンサンミシェルからレンヌ駅に向かうバスのチケットについて質問です。

過去にも何個か似たような質問がありますが、チケットは運転手から購入するという回答を見ました。
しかし、いくつかのサイトを見ると事前にオンラインで購入も出来るようになっていますがこちらもしオンラインでの購入で満席になってしまった場合は、当日並んだとしても乗車出来ないのでしょうか?
またはオンラインで購入しても、当日満席になってしまった場合乗車出来ないという事が発生してしまうのでしょうか?
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら是非教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• すごーく昔の経験で申し訳ないのですが…

としこ515さん

モンパルナス~レンヌのチケットは早割を買って、レンヌでバスのチケットを買いました。
    当時は、それが主流でした。

バスは次々と乗り込んでくる乗客でいっぱいになり、数人が取り残されました。
    でも、もう一台バスが出るという話しでした。
    目の前でドアを締め切られた人たちは不安そうでしたが、その言葉を信じるしかなく…。

どなたかから、最近の書き込みがあるといいですね。
    よいご旅行になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事おそくなりました

やはり現在もチケットも前もって買っておいた方がよさそうでした!!
    貴重なご意見ありがとうございまいた。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ✰昨年レンヌからバスでモンサンミッシェルヘ行きました。

私の場合は、早々とレンヌ迄のバスをネットで購入、同じ時期に早期割引を狙って購入と思って調べましたが
    見付けられず現地の窓口で購入をしました。バスステーションの窓口で簡単に購入が出来て良かったですよ。
    往復の切符を購入して観光価格で高いと思いましたが私が乗った10時のバスは比較的に空いて快適に
    行く事が出来ました。
    到着したら無料シャトルバスに凄い人で列を成してましたが1時間位で無事に辿り着きました。
    CDG〜RESまではバスで12ユーロに対してその3倍位だったと思います。
    済みません、クレジット決済で良く覚えてません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

私も10時台のバスに乗る予定でしたので、参考になりました。
    ビビアンさんはレンヌ駅のチケットは当日買われたということでしょうか?