海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >東北 >青森県 >旅程・行程・旅のスケジュール >★☆青森県☆★今年のゴールデンウィーク

★☆青森県☆★今年のゴールデンウィーク

こんにちはゲストさん

今年のゴールデンウィークに「青森県」に旅行に行きます☆

関東からマイカーで行く予定です。
前日深夜に出発して約7~8時間で行けると予想しています。

運転は全て私が担当しますが、長時間運転はダイビング等で何度も経験があるので大丈夫です(^o^)丿
同乗者の方には道中寝てもらって、到着してから運転手のために少し仮眠をとらせてもらいます。

アクセスに時間がかかりますが、安全第一に無理せず行きたいと思います。

スケジュールの内容はまだ未定ですが、「奥入瀬渓流」「白神山地」や「弘前城」は行ってみたいと思っています。
また、のっけ丼を食べたり、温泉にも行きたいと思います。

興味がある人は是非メールください。
スケジュールから一緒に検討出来ればと思います(^^)/

よろしくお願いします★

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

★☆青森県☆★今年のゴールデンウィーク

happy★rising 18/03/17 23:00
  • 1

ツリー表示

時間順表示