Q&A

ディズニーランドパリの直営ホテルの予約について

公開日 : 2018年03月17日
最終更新 :

ディズニーランドパリに行こうと思っています。
公式サイトから直営ホテルを予約すると、チケット込みだと聞いたのですが、ホッパーチケット(1日で2つのパークを自由に遊べる)がついてくるのかどなたかご存知でしたら教えていただきたいです。

ネットで調べているのですが、中々情報がでてきません。
よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/03/18 15:36

たぶん

昨年のGWに、25周年を記念した宿泊25%割引+パークチケット+ハーフボードミールプラン無料を予約して行きましたが、パークチケットはホッパーチケットでした。
    たぶん、複数日宿泊する場合についてくるチケットはホッパーチケットなのではないでしょうか?

一応、公式サイトに出ている現在予約可能な『A Sparkling Offer for a Spectacular Final!』の内容を確認すると…
    ”Tickets for both Disney Park for each day”と書かれているので、
    毎日どちらのパークでもOKだと思われます。

このほかのプランも販売されているようなので、
    予約の際には、ご自身が選択されるプランの内容を確認してから、最終確定をした方が良いとは思いますが…。

• いいね! 0
    • コメント 0件