Q&A

現地ツアーデスク

公開日 : 2018年03月15日
最終更新 :

ラスベガス発のグランドキャニオン、アンテロープ、モニュメントバレー、セドナ、ルート66を巡る宿泊を伴うツアーを検討しています。ネットで日本の会社に予約をしておくこともできるのですが、現地ツアーデスクで直接安く申し込むことは可能ですか?以前、東南アジアを旅したときは、ネットの日本のツアー会社よりも現地の英語ツアー会社の方が格安でした。アメリカは行ったことがないので分かりません。もし現地でも申し込みのできる安いものを知っていたら、もしくは旅行会社を見かけたことがあるなら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 現地ツアーデスク

えりんここりんこ さん、はじめまして!

時季にもよると思いますが、日帰りツアーならまだしも、国立公園等をめぐる宿泊を伴うツアーは、前日あたりに申し込みができるかわからないと思います。それに東南アジアと違って、英語ガイドによる現地発着ツアーの方がそれほど安いとは思いません。

ちなみに私は、1年前の3月に日本からの往復航空券、ラスベガスのホテル宿泊代、一泊二日のグランドキャニオンツアー(国立公園内のロッジ宿泊代込み)を含む日本からのツアーにして、フライトとホテルを選択しましたが、多分全部で、普通に購入する航空券代分位だったと思いますので、節約したいのでしたら、ご自分の行きたいツアーの付いた日本からのツアーを選ばれるのが一番安いのではないでしょうか。

英語のツアーがどんなものがあるかは、事前にネットで『Grand Canyon Tour』などとキーワードを入れて検索すれば、たくさん出てきて、比較する事ができます。金額だけでなく、国立公園内に宿泊するとか、景色のいい場所に宿泊するとか、グランドキャニオンでの夕日、朝日鑑賞とか、ご自分のこだわりに合致するツアーを選ばないと、数百ドルのツアー代金が勿体無いのではないかと思います。
    私が行ったツアーは、ネットで見るとグランドキャニオンだけで540ドルと高めですが、そこだけを満喫したかったので、それで良かったと思っています。

では、楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 某P常連が掛かれている通りです。

さすけねえはサウスリムに行く中国資本のツアーで行きましたが日帰りでも満足しました。

ナホバ族の昼食付とかですが普通のアメリカの飯と同じでした。

ストリップのホテルにはツアーデスクがありホテルピックアップです。

英語のツアーでも何も不自由有りません。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 英語ツアー会社でいいのだったら

いくらでもあるでしょう。  チラシとか見たことあるけど使ったことはないですが(わたしはLAに住んでいるので、だいたい自分の車でベガスにはいくので)。  いろいろ値段とかスケジュールとかをみて比べてみるといいです。

おおきなホテルなら大体そういったことをやる案内コンソルジュとか 専門の人がいると思いますが、 小さなモーテルなんかでもカウンターの横とかにそういったチラシ(縦長の20センチx10センチぐらい)がいっぱい棚 ラックに入れておいてあります。 

• いいね! 0
    • コメント 0件