まとめて失礼致します

nontaさん、確かに旅のリポートの閲覧だけにしておけば
余計な事で心を乱されたり悩まされたりはないでしょうね。
しかしやはり質問して回答をして頂けるのはありがたいものです。
皆さんがより良く利用できるような環境作りが望まれます。

きぃきあさん、仰るとおりにこのシステムには
改善の余地がまだまだたくさんありますね。
こういった建設的な意見をちゃんと取り上げていただければ
もっと良い掲示板になるのにと残念に思っています。

アンチアルタさん、ご指摘のトピックスは以前もそう指摘されたのに
あっという間に管理側に指摘スレッドを削除されてしまいました。
そして性懲りもなくまた同じ様なトピックスが立てられています。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/375688/-/parent_contribution_id/375688/

このような状況を管理側はどのように考えているのか
はっきりと意思表示して頂きたいものです。

川越人足さん、このトピックスは一部でかなり有名です。
仲間内の馴れ合いトピックスが乱立しているのはいかがなものでしょうね。
ご引用の挨拶は訛りなのか間違いがあるようですね。
きっと言い出した方が間違えて覚えていらっしゃるんでしょうね。

彝驫靉さん、次第に改善されていくのならそのようにも考えられますが
いくら問題点の指摘や改善案を提示しても反応がありません。
それどころか問題視して心ある方のレスポンスを削除する始末です。
客観的に見ても以前より掲示板の雰囲気が悪くなったのは確かでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント