Q&A

3/29 ローマ 観光or食事

公開日 : 2018年03月09日
最終更新 :

はじめまして。

友達とローマに旅行に行くのですが、
予定が合わず、3/29を1人で
過ごすことになりました。

語学が全然できず不安なので、
もし、同じタイミングで旅行される方や、
ローマにお住まいで詳しい方いらっしゃれば、
観光やお食事をご一緒していただけるとうれしいです。

当方、31歳の女性です。
できれば、女性の方だとうれしいです。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:語学が全然できず不安なので、

なぜ語学が全然できないと不安なのかを聞きたいですネ?

さすけねえも語学は全くできませんけど何の不安もなく旅行に全く不安もなく行けます。

海外旅行に語学がダメでも全く問題ありませんから安心してください。

飯が食えて、酒が飲めて、ホテルに行けて、目的地に行けて、帰りの飛行機に遅れずに乗れて、乗換ができて、日本に着ければ成功なのです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    18/03/10 01:10

また余計な茶々入れる

語学出来なくても大丈夫って、そりゃ団体ツアーで行ってたら日本語だけでいけるでしょーが。

トピ主さんすみませんね。このお爺さん本当に空気が読めない困りものなんです。

私も今は偉そうにイタリアトピ回答していますが、始めてイタリアに行ったのは18才の時で、その頃はイタリア語なんて一言も話せませんでしたし英語すらおぼつかなかったです。それでも何とかなったし、その後この国とご縁ができて今に至っています。
    お仲間見つからなかったら、旅行会話集買って持っていきましょう。Forza!(ガンバレ)