新しい空港は、昔に比べてきれいですよ。

cat-policeさん、どーも。

>>>>新しいデリー国際空港から、コンノートプレイスへ、エアポートバスで移動して、
>>>>パハールガンジを歩くシーンがあります。

ビデオには、2008年の古い空港と、2010年の新しい空港の
比較もしてありました。

エアポートバスの値段は、50ルピーで変わってないみたいでした。
これで、夜中にコンノートプレイスに到着して、
オートリキシャーに乗るシーンがありますが、
ここで、ボッタクラレたり、変な旅行者に連れ込まれると、
面白かったのですが。

でも、ディレクターを含めて、男性4人で旅しているので、
リキシャーマンも変なことは出来ませんからね。

空港からコンノートプレイスは、
飛行機が夕方に到着したので、
ちょうど、道路の渋滞に引っかかって、時間がかかってました。

この番組がいいのは、
何時何分に空港を出て、何時にコンノートプレイスに到着、
みたいな、時間が入っているところです。

>>他人のための心遣い。
>>そういった事をサラリとできる西本先生を尊敬します。

他人の優しい言葉に対しては、
サラリと、thanksポイントを進呈してしまいますね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • やはり旅はいいもの。

    おはようございます。
    昨夜はとても面白い映像を教えて頂き、さっそく見ました。

    あの胡散臭い匂いのする空港がとても綺麗になってましたから、
    雰囲気がとてもいいですね。あそこならオールナイトでも待てます。

    ホテルに着いてから、つがいのベットを見た後に、
    東野さんが出川さんにインドの感想を求めると、
    「ちょっとショックのほうが勝ってるね・・・」満足度が30点でした。
    ふだん私は旅番組では大笑いしませんが、ここでは声をあげて笑いました。

    アーグラーに行くのに、5:30出発と言われると、
    二人ともびっくりしていましたね。
    移動時に、早朝出発する事を思い浮かばないところが
    場数を踏んでいない初心者の特徴です。

    やはり旅はいいものですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    テレビ番組も、裏の意図を読み解くと、さらに面白くなります。(虚実皮膜論)

    cat-policeさん、どーも。

    『東野・岡村の旅猿』もう一度インド旅
    インド経験のある、スタッフ(ディレクター?)が動かしてますね。

    近松門左衛門の「虚実皮膜論」のように、
    どこまでが仕掛けで、どこからがハプニングか、わからないのが面白い。

    午前5時半に起きて、

    多分、ニューデリーからのシャダブディの切符が取れなかった。
    2002 BHOPAL SHTBDI NEW DELHI 06:15 AGRA CANTT 08:12 01:57 )

    というのは、テレビ番組ではありえません。
    わざと、朝早く起こして、
    次の公園でのヨガのシーンに持って行ってるわけです。

    でももちろん、アグラのタージマハルがVIPがやってきて
    見れなかったのは、これは、本当でしょう。

    でも、スパは、あれはスタッフのヤラセですね。
    それをある程度わかっていて、乗るのが芸人。

    なにしろ、ネットにビデオがあるので、見返すと、
    いろんなことがわかりますね。

    とてもいい突っ込み、ありがとうございました。
    thanksポイントを進呈させていただきます。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • お客さん

    何か忘れていませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件