Q&A

4/3~ シンガポールについて 情報ください!!

公開日 : 2018年03月05日
最終更新 :

はじめまして!

4/3~シンガポールへ一人旅をします。
年に1度のバースデーご褒美旅(貧乏旅ですが)だというのに、今回、激安ツアーを予約をしたのみで、家庭の事情でバタバタしていて、全く何も決められていません(T_T)

ユニバーサルスタジオには行きたいと思っています。

ローカルグルメも食べたいし、海にも行きたい…
なのに、ガイドブックすら購入できておらず、予習ができていない現状||||||(_ _。)ブルー||||||

こんな状況で書き込みをすると、批判があるのは重々承知のうえで、何でもいいです。
○○が美味しいよ。
両替するなら、○○がいいよ。
ユニバーサルに行くなら…etc…
情報をいただければ幸いです。

同じ時期に、シンガポールへいかれる方、どこかでご一緒できる方がいらっしゃったらメッセージお待ちしています。

どうぞ、お力添えいただければ幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 初めまして。

    当方も4月4日から旅行予定です。
    もし空いている時間が合えば、ご一緒しませんか?
    個別にメッセージ送らせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    18/03/08 16:20

    シンガポール旅行!観光尽くしの3日間

    下記動画がよくまとまっていて参考になるように思いました。

    https://www.youtube.com/watch?v=OvWGlQam2Ag

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ソースソースソース様

    ありがとうございます<(_ _)>
    しかし、電波状態が悪くて、今は見られないです(T_T)
    明日、wi-hi環境の良い所でゆっくり見させていただきます。

    シンガポールにお住まいなのですね?
    「ここ行った方がいいですよ」的な情報。
    ぜひぜひ、教えてください<(_ _)>

    • いいね! 0
    • コメント 0件