05/11/08 22:19

ファルダプルからジャルガオン

ファルダプルからジャルガオン行きのバスも、
アウランガバードから来ている路線バスのようでした。
一日に走っている本数は、結構多かったのですが、
バスは混み合っていて、
次のバスに乗れと言われたのを覚えています。
どちらのルートを取るにしても
印子さんが言っている通り、
早めに出発された方が良いと思います。

ジャルガオンは意外と大きな街で、駅前にはお店もあるし、
遅い時間の夜行であれば、
電車に乗り込む前に水と軽食を買っておくと良いでしょうね。
寝台を降ろす時間以降はチャーイ売り達も来ませんから。

ちなみにファルダプルからジャルガオンに向かうバスは、
MTDCホリデーリゾートの前から出ています。
歩き方情報では二時間でしたが、
私達が利用した時には1時間ちょっとで到着しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント