Q&A

ホテルペンシルバニア wifi

公開日 : 2018年03月03日
最終更新 :

今週の木曜日にニューヨークのペンシルバニアホテルに宿泊予定です。
追加料金を払わないとwifiに繋がらないと口コミに書いてあったのでスタバやマックを利用するつもりでした。
先程、ブッキングコムのサイトにはwifi無料と書いてありご存知の方にお聞きします。
wifiは無料でしたか?

あんな巨大な街の中心地のホテルで今どき無料でないのも不思議に思っていました。
昨今、マンハッタンは無料スポットは多いのですがやはりホテルで使えないのは不便です。

ご存知の方はお知らせ下さると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 最悪なホテル

貧乏しか泊まらないホテルの代表です

便利不便は金額です

ペンステーションはマンハッタンに住む事が出来ない低所得者が住むニュージャージー州のゲートウェイ

通勤時見てみたら分かります。
    冴えない容姿の死んだ目をした有色人種、低学歴のマイノリティーしか利用しない駅とリッチです

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ☆About Wifi ☆

私は昨年の11月に泊まりましたがあまり評判が良くなかったので付けませんでした。レンタルWifiが大活躍でしたwが場所がいいので最高です!TIMESも近いしPENNSTATION&MADISONSQUAREGARDENは目の前だし言う事なしです。お部屋も評判程悪くなかったしまた使いたいと思ってます。NYCはどちらに行かれるんですが?楽しんで来てくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ☆About Wifi ☆

私は昨年の11月に泊まりましたがあまり評判が良くなかったので付けませんでした。レンタルWIHIが大活躍でしたwが場所がいいので最高です!TIMESも近いしPENNSTATION&MADISONSQUAREGARDENは目の前だし言う事なしです。お部屋も評判程悪くなかったしまた使いたいと思ってます。NYCはどちらに行かれるんですが?楽しんで来てくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

はやり有料ですか

エクスペディアで予約したので念のため聞いてみたら「お客様のお部屋にはwifiが繋がります」とのお返事。最低価格のお部屋を予約したので疑心暗鬼です。運任せということで不便を感じたら追加するということにします。今日になってプラグのタイプが気になりアメリカは日本と同じAタイプと知り安心しました。荷物預けも5ドル必要だったり、「無い無い尽くし」のホテルだけに出発前に急に不安になりました。
    でもまた使いたいと書いてあり安心しました。今回はニュージャージーに渡ってマンハッタンの夜景を楽しみます。ご親切に感謝です。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    18/03/04 09:03

有料・無料の2本建て

無料でWIFIを全館使えるようですが、ゲストが多い日は貧弱な電波を奪い合い、つながらず、フロントでクレームをつけると、有料回線を勧められるってことかと。私は宿泊した経験はなく、口コミを100件程度読み思った感想です。

下記は予約サイトの口コミです。https://goo.gl/1hZtWF

英語が話せないことがわかると笑顔ひとつなくばあーっと必要事項と思われることだけ言っていなくなった。部屋でFreeWi-Fiをひろってもすぐに消える。しかも聞いたパスワードではつながらない。有料のだけはひろえる。部屋が寒すぎ。ヒーターらしきものがあったが温度をかえても出てくる風の温度は変わらない。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございました!

ルーターを借りるかどうか迷っていましたが一応無料wifiがあるなら運任せで行こうと思っています。
    沢山調べて頂き感謝です!久しぶりに投稿しましたが直ぐに的確なお返事を戴き助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件