Q&A

ド・ゴールで7時間の待ち時間

公開日 : 2018年03月01日
最終更新 :

乗り継ぎのシャルル・ド・ゴール空港で、乗り継ぎ時間が7時間あります。
外へ出ることの他に、空港内で時間をつぶすところがあれば教えてください。
1人なので、時間を持て余してしまいそうで~(^_^;)

以前、メキシコでも同じように7時間くらいの待ち時間があった時には、
何の会員でもないしカードも持ってないから、少しお金を払ってラウンジに入り時間がつぶせました。
シャルル・ド・ゴール空港にも、そういうラウンジがあるでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ショッピングモール

空港からシャトルバスで、アエロヴィルというショッピングモールがあります。
    空港より安く食事もできて、一通りのショップも揃っていますので
    そちらはいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/03/04 08:28

他の方も・・・

Fleuve Rougeさま
    他の方も同じことを言われていましたが、無料で安いならいいですね。
    検討してみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 18/03/02 13:21

空港のすぐ外は私服警官に注意というか、宮本ムナシ。

空港隣接のホテルに泊まってそのまた近くにあるAerovilleというショッピングセンターに
    Googleマップを印刷してホテルフロントにも実際歩いて行けることを確認して行って見ました。
    近いけど歩道はくねっていて大変。
    車から下車した人に警察手帳を出された。日本のドラマと同じで1,2秒見せるだけ。
    英語で、チャイニーズだろ、ドラッグ取引の取り調べをする!
    旅券も財布の中身もバッグもポケットも全部調べられた。偽警官でなかったことだけが不快に感じた中での幸い。
    繰り返すがニセ警官ならもっとやばい。
    Aerovilleからの帰りは、送迎バスで一旦空港へ行き、シャトルバスでホテルへ戻った。

• いいね! 0
    • コメント 4件

Re:宮本ムナシ…何が関係あるのでしょうか?

https://m-munashi.com/

時々変な事を言うので「ナヤム」

• 有料ラウンジでも結構飽きますので、空港の近場を歩き回るだけでも良いのかも?

成田なら成田の街。

羽田なら蒲田程度。

関空なら岸和田程度。

意味は分かりますよね。

ドゴール空港の近くは言ったことが無いので分かりませんが?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/03/01 20:11

有料ラウンジ

www.loungebuddy.com
    CDG

www.sleepinginairports.net
    Paris Charles de Gaulle Airport Lounges

easycdg.com
    Airline lounges Paris-Charles de Gaulle airport
    にも30ユーロ程度で使えるラウンジが出ています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/03/02 22:01

あるんですね。

JORGEさま

知り合いから、CDGのラウンジはカード会員じゃないと入れないようなことを聞いたんですが、30ユーロ出せば入れるところもあるんですね。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件