あえて日帰り旅行をお勧めします。。

こんばんは

今回は、たった6日間なんですよね。。
真冬の寒空の下、スーツケース引っ張って移動するの大変かなって。。
チェックインとチェックアウトの時間に拘束されるし。
であれば、1~2都市の滞在にして、あとはバンドバック1コで動かれたほうが機動力があるかと。
意外に都市間の移動は短距離なんですよ。ECなんかは快適な最新型だし。

>調べ物する時間やらがあんまりないから、いい加減に決めないとなあ。

時間がないならなおのこと。
現地に着いてから、お天気と相談して、その日の気分で訪問都市を決めても良いかも?(笑

大丈夫、どこに行ってもビールとフリッツの美味しいお店があるから。。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ECか!

    marillenさま、こんにちは。お返事遅くなってすみません。

    >今回は、たった6日間なんですよね。。

    そうなんです。たったの6泊です。しょぼん。

    >であれば、1~2都市の滞在にして、あとはバンドバック1コで動かれたほうが
    >機動力があるかと。

    でしょ?私も、宿を転々とする気は全くありません。なので、良い宿を探し
    たいなあと思うばかりで(全然行動に移せてませんが)。

    >現地に着いてから、お天気と相談して、その日の気分で訪問都市を決めて
    >も良いかも?(笑

    あ~、それも手ですね。いくつか候補を決めといてとか(そんな高等なワザ
    が(言葉が全くできない)この私にできるかしら)?

    ビビりのわたくしは、フランス語の辞書買おうかと思って悩んでます(辞書
    持ってるからって通じるわけではないですけどね。お守りに)。

    >意外に都市間の移動は短距離なんですよ。ECなんかは快適な最新型だし。

    あっ、そっかー。EC乗りたいなあ(笑)。今回乗り物系もノーチェックだわ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 訂正。

    ○ ハンドバック1コ
    × バンドバック1コ

    失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件